家主様募集 NEW OWNER INVITED

賃貸市場における質の時代という状況下において、オーナー様の方に『任せてよかった』入居者やテナントの方に『入ってよかった』と心から満足し、納得していただくためには、総合的な管理システムというソフト面の充実が必要です。
シティホームでの管理力はオーナー様や入居様から厚いご信頼をいただき、高い評価を得ています。
アパート・マンション経営のよきパートナーとして実績と経験を生かして、さらに皆さまの信頼を得る総合管理システムづくりをめざします。
そしてオーナー様と、そこに住む方々の暮らしを支え、心の交流を大切にしていきたいと考えます。
また、賃貸住宅経営で最も重要な入居者確保という問題も、より効果的な広告メディアの提案やグループ会社を含む全国のネットワークをもつシティホームの集客力で日々良質なお客様が来店されております。
人と人との信頼関係を大切に守り、多彩なニーズに堅実かつ柔軟な姿勢で対処し、時代が求める賃貸経営のあり方を創造しています。 


 ■
仲介業務入居者募集/人物選定(入居者調査)/契約代行(契約書作成等)/契約書及び預かり敷金等の明細提出/鍵受渡業務/家賃督促/入所者のクレーム処理/入居者違反行為禁止要求/家主様と入居者の意見調整/解約の受付/解約時立会い/解約時諸手配(業務の依頼及び手配)/鍵の保管/契約更新手続き/入居者火災保険加入手続き/各業者(清掃業者)の手配  
管理システム空室賃料の保証/家賃一括自動送金業務/家賃滞納保証/賃料明細書送付/家賃自動集金/解約時等修理代金立替/敷金精算業務・敷金の保管/定期巡回/物件内外清掃業務/浄化槽定期点検/消防設備の目視点検/契約時における入居者保証人面接/24時間管理/新築満室保証制度/税務・法律相談/設計・施行のサポート/市場調査/資金計画融資相談/不動産経営支援ソフト開発/その他

システムによるメリット

1.募集の手間がかかりません  
2.悪質、不誠実な入居者の心配がありません  
3.空室の心配がいりません  
4.契約、更新の煩わしさがありません  
5.集金の手間がかかりません  
6.苦情処理に悩むこともありません  
7.建物メンテナンスを手配する必要がありません  
8.入退去の手続きも必要ありません

空室保証システム【柔軟な対応のシステム管理】

当社がオーナー様から、空室を保証する契約を行い、その後の入居者募集、契約業務・家賃の集金代行、苦情対応などの一切の業務を行いながら、万一、空室が発生しても、毎月一定の賃料をお支払いするシステムです。空室発生への不安や複数の管理業務に惑わされることなく、安定した経営体制が築けます。

家賃滞納保証システム【小さな保証で確かな収入】

わずかな管理コストをご負担いただくだけで、シティホームがオーナーさまに代わって家賃の集金等を代行するシステムです。
万一、家賃滞納者が発生しましても、当社が保証をいたしますので、滞納者に困ることはありません。賃貸経営でとりわけ心配な家賃滞納に関して、オーナー様の方はその管理の煩わしさから解放され、安心して経営に専念することができます。

家賃集金システム【安定した経営体制】

オーナー様の悩みとなる家賃の集金業務を代行するシステムは、入居者と運営管理者を円滑に行う上で重要視されます。私たちはそうした業務を代行することで、決められた期限までに確実に家賃を集金することをお約束いたします。

物件をより良く仕上げるメンテナンス

いくら良い物件でもその運営や管理にかかる費用や手間はかかってしまいます。この困難な建物自体のメンテナンスサービスを細かく定期的・計画的に維持することで、良質物件の定評や長期の安定収入が可能となります。建物に命を吹き込むサービスの一つ一つを提供していきます。